素人ゲーマーのゲーム攻略&レビュー

素人ゲーマーが全力主観でゲームの批評や攻略を書いていきます

自己紹介ブログ紹介

はじめに

 

このブログは筆者のプレイしたゲームの主観での攻略、レビューを吐き出すことを目的としたブログです。

ゲーム購入の際の参考やゲーム攻略のお手伝いになれれば幸いです。

 

 きっかけ

 SNSも多様化する昨今なぜブログを開設しようとしたか?につきましては、自分のゲームプレイした後の感想を共有したい思いが強まったのが1番の原因です。

筆者自身がゲームをクリアした後、ブログであったりSNSであったりで他のプレイヤーの感想や批評を見るのが好きでよく見に行きます。

そこでよく思ったのが「あれ?思ったより自分の感想と違うな?」という感想でした、この思いをどこかで発散しようと考え、発散するなら自分の感想を書いてしまえばいいのだ、という結論に至りブログを開設した次第であります。

こういった書き物は本来苦手な部類ですが初心者なりに自分の思いが伝わるよう努力いたしますので、こんな感想もあるんだなぁ程度に読んでいただけると嬉しいです。